2018年5月9日水曜日

2018/05/04 照が崎2回戦vs足柄ホープ

こんにちは、お疲れ様です。
第一試合勝利し、2回戦に進みました。
対戦相手は足柄ホープさんです。
次の日バーベキューやったのでご存知の
通り負けました。(*_*;

結果は5-9です。
綾南後攻で先発はシュン、先頭を三振に取り
きたー!と思ったのですが…
エラーと四球がらみで4点を先制されてしまいました。
2回はしっかりと0点に抑えましたが、
3回もエラーと四死球で3失点…
なぜかシュンの時はエラーが多いです。(*_*;
3回途中を3安打8四死球2奪三振、7失点の結果でした。
2番手セイタは2回を3安打1奪三振で2失点。
最終回はダイキ登板で3者連続三振でした。(^^)

攻撃の方は初回セイタヒット、ショウタタイムリーで1点、
(ショウタは3打数3安打!)シンノスケにもヒット。
3回にはダイキのレフト超えランニングホームラン!
4回には代打ゴウタロウにレフト前ヒット、盗塁も決めました。(^^)/
ダイキの三振ショーのその裏はダイキツーベース、
セイタレフト前タイムリー、ショウタセンター前タイムリー
シンノスケセンター横タイムリーツーベース、
シュンライト前ヒットと5連続安打で押せ押せだったのですが…
後一発が出ず。でした…(*_*;

前半点を取られすぎでしたね…
でも最後の粘りを見せてくれたのは
今後につながるのではないでしょうか?

来週は綾瀬市春季大会です。
この日の悔しさをばねに綾南の底力を見せて
ほしいと思います。

来週も応援よろしくお願いいたします。m(__)m






















0 件のコメント: