2018年4月11日水曜日

2018/04/08 全軟連大会1回戦vs早園パワーズ

こんにちは、お疲れ様です。
8:30光綾公園にて綾瀬市全軟連大会開会式が
行われました。

選手入場では綾中ブラスバンド部による生演奏で
みんな元気に行進してました。
今年もOBのミク先輩来てくれました。(^^)/

開会式終了後、蓼川スポーツ広場に移動し
一回戦第一試合、早園パワーズさんとの試合が
10:00から行われました。

MTSTコーチの動画ですでにご存じと思いますが
結果は6-4で綾南が勝ち準決勝に勝ち進みました。(^^)/
先発のダイキは初回三者三振、2回も三者凡退でしたが、
3回に3四球に暴投で1点先制されてしまいました。
4回以降逆転してからも大崩れせずしっかり抑え、
6回を4安打4失点、3四球でしたが
12奪三振の完投でした。

打つ方では、ダイキが3ベースと2ベースヒット
シンノスケがセンターオーバー3ベースヒット
セイタ2安打、ショウタ、シュン、トモキ、フクタロウもヒット、
カケル、ナツキもフォアボールを選び
全員出塁して活躍しました。(^^)/

ファインプレーもありました。
前進守備のショートゴロをショウタがバックホームして
タッチアウト!
三塁強襲のゴロをナツキがナイスキャッチ
ファーストに投げてアウト~!

次は再来週、22日に準決勝が行われます。
まだ対戦相手は決まっていませんが、
どこが来ても絶対勝って優勝するぞ~!

大勢の方々に応援に来ていただきました。
ありがとうございまいた。m(__)m






























0 件のコメント: