2018年4月1日日曜日

2018/04/01 藤沢北部リーグvs御所見ジュニアーズ

こんにちは、お疲れ様です。

4月に入り暖かい日が続きます。
少し風が強く桜の花びらが舞ってきれいですが
散ってしまうのは残念ですね。

今日は藤沢北部リーグ初戦、
御所見ジュニアーズさんとの試合が
綾南小学校で行われました。

結果は5-6で惜しくも敗れました。(*_*)
先発はシュン、コントロールよく打たせて取る…
はずでしたが、3回で6点を失いました。(*_*)
被安打6、四球3、奪三振2でしたが決して悪くはなく
エラーが4と多すぎ!バックが助けてあげないと~(*_*)
2番手ショウタは2回を被安打1でしたが、
2四死球で2,3塁のピンチをセンターフライにとり
シュンの好返球でホームタッチアウト!
無失点に抑えました。(^^)/

攻撃の方では先頭ダイキフォアボールで盗塁後
ショウタのタイムリーヒットで1点返し
シュンにツーベース、トモキヒットで
満塁にしましたがあと一本出ず、、、
4回はトモキツーベースからカケル、シンノスケが
連続フォアボールで満塁からダイキ、セイタの
連続タイムリーツーベースで1点差まで追い上げましたが、
届きませんでした。(*_*)

負けはしましたが、いい試合でした。
来週の日曜日はいよいよ全軟連大会です。
今日のように闘志をもって試合をすれば
いい試合ができるでしょう!(^^)/
頑張ろう綾南!

SITさん、元理事Kさん審判ありがとうございました。
チヒロちゃんスコアありがとう(^^)(書き方ちがうね(*_*;)
また、たくさんの皆さんに応援に来ていただきました。
ありがとうございました。

























お手本



2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

負けはしましたが、ナイスゲームでしたねo(^o^)o

今日の様な試合を積み重ねれば、きっと着実にレベルアップしていきますよ。

今年は優勝を狙えるプラチナ世代じゃないですか?

エラーはあるものの豊富なバッテリーを中心に打って点の獲れるチームですから楽しみにしてます(^-^ゞ
エラーで与えてしまった点数はそれ以上に打って勝ち上がってください。

最小失点に抑える守りのチームでは無く、豪快かつ、しつこい攻撃のチームを期待していますp(^-^)q

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
エラーがなければもっと競った試合になったかも?ですね。
来週は監督、ユニフォームコーチが最後の調整をしてくれて
絶好調で全軟連大会を迎えられると思います。(^^)/
お時間ありましたら是非いらしてください。m(__)m