2018年3月24日土曜日

綾南OBニュース 2018Vol01(2018年春季神奈川県大会 初日)

ドラ父です
今日はちょっと割り込みで・・綾南OBニュースをお届けします。

テレビでは、甲子園(選抜大会)の最中ですが、
今日から今年も春季神奈川県大会が 始まりました。

ということで、土棚小での綾南の練習をそこそこに切り上げて
(OK-Gコーチ、show-Gコーチ、SKNコーチと4人で)
OBの活躍を観戦に行ってきました。

今年野球部で高校3年を迎えるのは、ただ一人(チョット寂しい)
第36期キャプテンの太田 健斗先輩っす
茅ヶ崎高校野球部でも主将だとか


湘南地区予選Bブロックは
平成30年3月24日(土)~ 藤沢翔陵高総合グラウンドにて
藤沢翔陵、深沢、寒川、茅ヶ崎
の4校での予選リーグです

なかなか駐車場が無く、到着したら既に3回表?裏?だったので
初回のセーフティ の雄姿は見損ない
その後の打席は快音も聞けずでしたが・・


でも、ちょっとだけ、ビデオ撮ってきたので
少し公開しちゃいます
(本人の許可得ていませんが・・・許してください)



結果は7回顧コールドで、まず1勝しました^^

今日の結果と明日からの予定は↓こんな感じなので
時間と元気がある方は、是非応援しに行ってみてください

◆3月24日(土)
藤沢翔陵 11-0 深沢(5回コールド)
茅ヶ崎 8-1 寒川(7回コールド)
◆3月25日(日)
藤沢翔陵vs寒川
深沢vs茅ヶ崎
◆3月26日(月)
予備日
◆3月27日(火)
藤沢翔陵vs茅ヶ崎
深沢vs寒川
※試合開始予定時刻
第1試合:10:00/第2試合:12:30




0 件のコメント: