2018年3月18日日曜日

2018/03/18 練習試合vs三ヶ丘ブルースターズ

こんにちは、お疲れ様です。
この日は練習試合、三ヶ丘ブルースターズさんを
綾南小に迎えて行われました。

その前に御所見小で藤沢北部リーグの
開会式が行われシンノスケ主将が選手宣誓を
行いました。
グランド中に響き渡る大きな声でりっぱな選手宣誓でしたね(^^)

綾南小に戻り練習後、11:10から
三ヶ丘さんと練習試合が行われました。
結果は5-10で惜しくも敗れました。(*_*)

先発はダイキ、1・2回で8安打4四死球と
まだ本調子ではないようです。
球威がある分バットに当たると飛ぶんでしょうか?
3・4回は無安打4三振でよかったんですが…
二番手セイタは2イニング、4安打されましたが
自ら牽制で2つアウトを取り1失点で抑えました。
三番手のシュンは1安打2四球で一点失いましたが
ダブルプレーで切り抜けました。
シュンはキャッチャーでもよかったですね(^^)

打つ方ではセイタ、ショウタに連続タイムリー
ナツキもきれいに二遊間を割りセンター前タイムリー(^^)
で1点差にしますが、そのあとはダイキ、フクタロウに
ヒットが出でましたが、もう一本出ませんでした。(*_*)

しかし、本番はまだまだ先です。今のうちに
失敗して経験を積めば大丈夫でしょう(^^)/

今日もたくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。
SKEさんチーフを、SZKさん2試合連続審判
お疲れ様でした。

来週も練習試合があります。
次こそ頑張ろう!!

Bチーム練習試合、vs三ヶ丘スカイヤーズ戦につづく

























0 件のコメント: