2018年3月17日土曜日

2018/03/17 落合小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日もまだ朝方は風が冷たくグラコンが必要ですが
快晴の中、月一の落合小で練習が行われました。

明日の練習試合にむけて各ポジションにつき、

守備練習です。選手がボールを投げ、OBが打った球を
一生懸命追いかけていました。

その後は逆に、OBコーチが守備につきバッティングと盗塁の練習。

大きなあたりは少なかったけど、
みんなコーチの球に向かっていく感じがでてましたね!

最後に明日、藤沢北部大会開会式でキャプテンが選手宣誓を
行うので、その予行練習をしました。
なかなかでしたね(^^)

今日もOBコーチ7人も来ていただきました。

(現役少なくてすいません(*_*;)
ありがとうございました。

明日の練習試合は茅ヶ崎市の強豪、三ヶ丘ブルースターズさんです。
AもBも頑張ろう!


























0 件のコメント: