2018年3月14日水曜日

2018/03/11 相模親善春季大会vs鵠沼ブレーブス

こんにちは、お疲れ様です。
ドラ父さん、ありがとうございます。

皆さんビデオご覧になったと思いますが
この日は相模親善春季大会が土棚小学校で行われました。

4回表まで0-0で4回裏待望の先制点が
入ったのですが…
この回抑えれば、の6回に逆転され
惜しくも3-4で敗れました。(*_*)

負けはしましたが選手たち大健闘だったと思います。

打つ方ではユウラが3安打、ダイキがツーベースヒット、
シンノスケ、ショウタ、トモキにもヒットが出ました。(^^)/
しかし、今日の試合も初回の牽制死2個など走塁ミスが…

投げる方では先発ダイキが6回途中を8四死球と
ちょっと不調のようでしたが、2度の満塁のピンチを
我慢強いピッチングで切り抜けました。
6回最終回に途中からユウラに交代
流れが変わったのか抑えることができず
逆転されてしまいました。

初の公式戦、もう一歩のところで初勝利を逃しましたが
この試合で選手たち次は行ける、と思っているでしょう(^^)

来月初めにはいよいよ全軟連大会が行われます。
この試合を教訓に頑張ろう!綾南!

TKHS会長、元理事Kさん審判ありがとうございました。
大勢の方に応援に来ていただきありがとうございました。m(__)m






















0 件のコメント: