2018年3月1日木曜日

2018/02/25 練習試合VS長後ドラゴンズC

こんにちは、お疲れ様です。
Aチームが練習試合をしている間に
ちびっ子たちは、長後ドラゴンズさんCチームと
合同練習を行いました。

YMGCコーチ、C4コーチ、AMKコーチ、OTBコーチと
長後さんのコーチ陣がトレーニングや捕球の仕方、
素振りなどを指導、
両チームの選手たちは仲良く元気に練習してました。(^^)

Aチームの試合終了後、1時間限定で
綾南Bvs長後Cとの練習試合が行われました。

結果は9-3で42期初勝利を収めました!(^^)/
先発ピッチャーはカケル、2回を3安打3失点ですが、
4奪三振、2四球の好投でした。(^^)/
二番手のナツキはワンアウトから3連続フォアボールで
満塁のピンチでしたが、三振と内野ゴロで無失点(^^)/
二人ともよく投げました。

打つ方では、ナツキ、ハルキが2安打、
セイタにツーベース、フクタロウにスリーベースヒットが(^^)/
カケル、ヒビキも2打席とも出塁しホームを踏みましたね。

中でもハルキは2打席ともタイムリーヒットで
(Bの二冠王?)大活躍でした(^^)/

思いもよらないプレーが出るのがBの試合の
いいところですね?そだね~(^^)

今年の新人戦が楽しみです。
AチームもBに負けないよう頑張ろう!

皆さん応援ありがとうございました。
SZKコーチ、審判お疲れ様でした。
以上、怪しいチーフでした。
(SITさんアドバイスありがとうございました。)
























0 件のコメント: