2018年2月17日土曜日

2018/02/17 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
この日はOKNコーチを先頭に練習が
行われました。

ウォーミングアップ後はバント+バッティング
練習が行われSYJコーチ親子でピッチャーを
していただきました。
みんな、なかなかいい当たりをしていましたね。(^^)

そのあとの守備練習ではそれぞれ守備位置に就き
コウスケ父コーチのノックを捕ったり逸らしたりしてました。
連携プレーにもまだまだ不安ありでしょうか…?(*_*)

今日から投球練習解禁でショウタ、シュン、ダイキ、
ユウラ、がピッチング練習を行いました。
4本柱になれば今期はいいところに行けそうですね?(^^)/

そして今日は2000年度センバツ大会でホームランを放ち
優勝に貢献した綾南OB健雄さんの父、TRIコーチ、
INUEコーチにも来ていただき指導していただきました。
ありがとうございました。

明日の練習試合はいい試合ができるでしょう!
いよいよ始まりますね、頑張ろう!綾南!





















0 件のコメント: