2018年2月12日月曜日

2018/02/12 土棚小一日練習

こんにちは、お疲れ様です。

午前中は体力づくりです。
グランドを20周走り、そのあとスクワット等をおこないました。
みんなへろへろ。(*_*)

その後STO前会長がグランドに来て、
守備の確認(センターの頭を越えた場合、
誰がカットに入るのかなど)の練習をおこないました。

午後も再び守備練習

北風が強くなり寒い中でも選手たちは
元気に監督コーチの指示に従い動き回っていました。
いろいろな局面での各ポジションの動きを
繰り返し練習しました。
少しずつ形になってきました。(かな?(*^_^*))

今日も前会長をはじめ、たくさんのコーチがきてくれました。

寒い中ありがとうございました。m(__)m
















0 件のコメント: