2018年1月28日日曜日

2018/01/28 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。

この日も朝から冷え冷えとして
校庭の土が湿気と一緒に凍ってガチガチでした。
これではスライディングしたらお尻痛くなっちゃいますね(*_*)

インフルや体調不良などで計6人が欠席でした。
6年生のカンタが来てくれましたが、
それでも人数少なく、余計に寒々感がありましたね(*_*)

午後からは太陽が少し出てきてちょっとだけ
気温が上がったようでした。

ランニングでは昨日のトレーニングでみんな筋肉痛?
体の動きが鈍いような…
でもみんなそれなりにノックにバッティングに
頑張っていました。

もう来週は2月ですね、まだもう少し寒さが
つづくと思いますが、選手たち頑張れ!
父母も頑張りましょう(^^)/
寒い中皆さんありがとうございました。m(__)m






















0 件のコメント: