2018年1月27日土曜日

2018/01/27 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。

1月22日(月)に降った雪がまだ校庭の隅に氷になって
残っています。
今朝も身もこおるような寒さで学校の水道が凍って水が出ず。
(*_*)

グランドも霜柱が解けてコンディションの悪い中
はじめの1時間程ひたすらランニング。
みんなリタイアすることなくがんばりました。

今日の練習のほとんどは体力作り。
へとへとの中、最後はお楽しみのバッティング。
今日も先週に続き、落合小のコウセイ、カナトの2人が
体験に来てくれました。
楽しかったかな?また明日も来てね~(^^)/

今日もたくさんのコーチに来ていただきました。

寒い中ありがとうございました。m(__)m
インフルエンザが流行っています。
皆さんご注意ください。

















0 件のコメント: