2018年1月25日木曜日

2018/01/21 第41期卒団式(2)

こんにちは、お疲れ様です。
続きです。

6年生たちからこれからの目標が
発表されました。
みんな叶うといいですね(^^)/





そういえば式の前に綾瀬中と春日台中の
野球部の顧問の先生方が落合自治会館に
お見えになりました。
みんな中学部活で頑張るのかな?
それとも?

本題に戻って、SYJコーチから6年生へサプライズプレゼント。
横浜ベイスターズ、背番号5、倉本選手のサイン色紙が
贈られました。
(いいなぁ…SMZは石井琢朗かと思いました…古い(+_+))

ADC監督からみんなで力を合わせて勝ち取った賞状、トロフィー、盾が
贈られました。(^^)/










楽しいひと時もそろそろお開き…
OKNコーチの万歳三唱のあと
最後は会場を一周して6年生退場です。(T_T)






みんなおめでとう!
中学に行っても頑張れー!
たまには後輩の練習見に来てね~!

0 件のコメント: