2018年1月20日土曜日

2018/01/20 落合小練習

こんにちは、お疲れ様です。
この日は気持ちよく晴れてわりと暖かい一日で、
初めて6年生不在での練習でした。
5人がいないと寂しいですね。

6年生がいない分、5年生以下で
元気に声を出して練習してました。
まだちょっとまとまりがないかもしれませんが、
少しずつスムーズに動ける、チームワークの
良いチームになっていくでしょう。(^^)

今日は体験くんが2人来てくれました。
落合小のコウセイくんとカナトくんです。
2人とも元気にボールを打ったり、
追いかけたりして楽しそうに参加してくれました。
また来てね(^^)/

今日もたくさんのOBコーチに来ていただきました。
ありがとうございました。
みなさん明日もよろしくお願いいたします。
ハンカチ5枚くらいご用意ください(*^_^*)

















0 件のコメント: