2018年1月14日日曜日

2018/01/14 お楽しみ会

こんにちは、お疲れ様です。
この日も真冬の寒さの中たくさんの方に
集まっていただきました。

午前中は綾南小、土棚小の先生方と
綾南少年野球(親子)チームとの野球大会が
開催されました。

綾南の先発ピッチャーはADC前監督、
キャッチャーはSKNコーチの最強バッテリー
先生方、ADCコーチの球打てるかな?(失礼)
と思ったらとんでもない(*_*)
外野超え連発で前半で0-5
先生すごい!

綾南選手たちも父たちも本気モードの先生の球に
連打が出ず、7回表まで1点…
しかし最終回、四球がらみで4点取って同点に、
ランナー3塁でサヨナラの場面で
あと一本出ず、最後は仲良く引き分けでした。(^^)/

選手たち(特に6年生)にとっては、
学校の恩師と野球ができたことは
最高の想い出になったことと思います。(^^)
先生方、ありがとうございました。m(__)m

試合後お昼は6年生母が用意してくれたカレーライスを
選手、先生方、OBコーチ、父母と一緒にいただきました。
ごちそうさまでした。





























0 件のコメント: