2017年10月8日日曜日

2017/10/07 鎌倉親善低学年予選

こんにちは、お疲れ様です。
今日は鎌倉親善低学年大会(4年生以下)の
出場権をかけての予選会が蓼川スポーツ広場で行われました。

相手は綾桜少年野球クラブさんで
教育リーグで一度大差で負けていますが
あれから2か月ほどたって選手たちも
だいぶ上達しているのでどれだけ食い下がれるか?
と思いましたが…

結果は0-15で残念ながら3回コールド負けでした
蓼スポで公式審判がついての試合は初めて
という子もいたでしょう
いつもと違う緊張感があったのでしょうか?
しかし選手たちみんな一生懸命プレーしていました。

セイタはキャプテンの重圧の中良く投げました。
フクは慣れないキャッチャー、ボールをそらさないよう
頑張りました。
ゴウタロウ、センターフライナイスキャッチ!
カケルはチーム唯一のセンター前クリーンヒット(^^)
リョウスケは練習ほとんどしてないのにナイスキャッチでした。
ナツキ、シオリも大きな声で守備頑張りました。
チカラ、ハルキ、ジモンも楽しんで野球してました(^^)

いつも練習頑張っているのですぐにうまくなり
近いうちこのメンバーで勝利することができるでしょう(^^)/

応援に来ていただいたありがとうございました。
Aのメンバーも試合後、応援ありがとう!








































0 件のコメント: