2017年9月18日月曜日

2017/09/18 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は昨夜から朝にかけての雨で
土棚小学校のグランドに水たまりが
残っているため、通常より1時間遅れ
10時からの練習となりました。

台風一過のせいか一気に夏の気候に逆戻りで
選手もコーチも体にこたえる暑さのようでしたが
コーチたちの熱心な指導に選手たちも
一生懸命ついていった感じです。

A・B二手に分かれてそれぞれ
守備、走塁、バッティングの練習を行いました。
一人ひとりにわかるまで繰り返しの指導で
来週のサプリングスさん2連戦を前に
また少しレベルアップできたのではないでしょうか?

たまの祝日にも関わらず練習に来ていただき
ありがとうございました。

今日はシュンの誕生日です。
何をごちそうしてもらったのかな?(^^)

























0 件のコメント: