2017年9月10日日曜日

2017/0910 教育リーグvs早園パワーズ

こんにちは、お疲れ様です。
今日は久しぶりに真夏の暑さ…
猛暑とまではいかなかったですが
暑かったですね~(*_*;

17日(日)行われる予定だった綾瀬秋季大会が
16日(土)に日程変更になったため
16日予定の教育リーグ、早園パワーズさんとの
試合が本日行われました。

結果は16-4で勝利し2連勝となりました。(^^)

先発はセイタで3回を2失点でしたが
8奪三振でナイスピッチングでした。
そして今日は新しい戦力も大活躍でした(^^)/

ナツキがレフトへタイムリー3塁打!
ゴウタロウはライトへ俊足を生かしてランニングホームラン!
カケルは打つほうで2安打
ピッチャーもやって1回を2失点でしたが
3奪三振と初登板で素晴らしい内容でした!
(初めてなのに指示がなくても牽制球?)
チカラも四球からヒットの間に一生懸命走ってホームイン!
イッサは死球から盗塁などで3塁へ、次打者のセカンドフライの
隙を見てタッチアップホームインの好判断!(?)
フクタロウは2塁打、内野安打、センターへのランニングホームランと
3塁打が出ればサイクルヒットでした!
シオリもライトの守備で出場しました!

みんなどんどん伸びてますね。すごいぞ!
次の教育リーグは9月23日(土)の吉岡サプリングス戦です
今日の勢いで頑張ろう!

SITさん、元理事Kさん審判ありがとうございました。
m(__)m






























0 件のコメント: