2017年8月15日火曜日

2017/08/13 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。
8月13日は綾南小で一日練習です。
前日惜しくも北西部大会にくじで敗れ
条件付きで綾瀬リーグのはずでしたが?…(+_+)

38期の先輩たちが見守る中で
選手たちはのびのび練習をしていました。

今週はお盆休みということもあり
平日練習はお休みです。
今度の土曜日は落合小で綾瀬リーグ
綾桜少年野球クラブさんとの試合があります。
休みボケしてボコボコにされないよう
しっかりトレーニング、素振りを
(夏休みの宿題も) 忘れずにしておきましょう!(^^)

この日も練習に参加していただいたOBコーチ
ありがとうございました。m(__)m

8月15日はフクタロウ父の誕生日です
おめでとうございます(^^)























1 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m
北西部は、とても悔しい思いをしました。選手達はよく頑張ってくれましたが、あと一歩及ばず…“たられば”はいけませんが、やはり責任を感じてかなり凹みました_| ̄|○
それと同時にベンチに1人じゃない心強さと、頼りない自分を支え、励ましてくれる仲間がいる事のありがたさを改めて感じさせてもらえた大会でもありました。
仲間って良いですね(*´꒳`*)子供達には野球を通してこういった事を学んでいって欲しいと思っています。気付きや思いやりが、プレーにも繋がるはずですので、少しでも長く41期のメンバーで野球ができるように最後まで環境作りをしていこうと思います!