2017年8月14日月曜日

2017/08/13 花の38期生

こんにちは、お疲れ様です。
本日、38期生は光綾公園で
午後からの練習試合に備え綾南小で
現役選手たちと一緒に練習を行いました。

一人欠席で全員揃わなかったのは残念でしたが、
みんな声変わりし、背も伸びて(横にも伸びた子も?)
たくましくなりましたね(^^)

バッティング練習ではKMSDコーチの球を
校舎の3階にぶつけたり、もう少しで駐車場の
車にぶつけるくらい大きな当たりがちらほら
見られました。
(ちらほらじゃなく連発するかと思ったのですが…(+_+))
さすが中学3年生ですね。

光綾公園の試合は7-7で引き分けだったそうですが
綾南時代の同期が揃って試合ができるっていいですね(^^)
来年からは全員が高校野球で活躍することを
綾南少年野球チーム現役一同、陰ながら応援しています。
みんながんばってくださ~い(^^)/
(ナギも来てね~)












2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

38期は少年野球の時から見ると身体も技術もずいぶん成長したね~(^-^)

何より全員が野球を続けた事が素晴らしいと思います。

当時の監督、ユニホームコーチ、関係者、父母会の成果でしょう!!

高校でも続けて、活躍してもらえる事を期待していますp(^-^)q

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
一徹さんはじめ、38期に限らずOB父母の皆さんには
いつも応援していただき感謝しておりますm(__)m
早いもので今期も後半戦に入ろうとしています。
現役選手たちには最後の試合まで全力で楽しんで
野球をしてもらえたらと思います。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m