2017年8月13日日曜日

2017/08/12 北西部親善大会

こんにちは、お疲れ様です。
本日、北西部親善大会が足柄上郡開成町で
行われました。
朝から雨のため開会式が中止となり
開会式なしで開成町水辺グランドで
1回戦、秦野カイザースさんとの対戦です
ピッチャー、セカンド、ショート、(サードも?)が女の子、
主力が女子のチームでした( ゚Д゚)

結果は3-3で引き分けでしたが、
残念ながらくじ引きで敗戦になりました(+_+)

エース、フウタも打たせて取るナイスピッチングで
相手を3点に抑えました。
攻撃ではヒットなどでランナーは出ますが、
あと一本が出ず、また盗塁死などあって
なかなか点が取れませんでしたが
得意のツーランスクイズで同点に追いつきました(^^)/
最終回も一打サヨナラ負けの場面でしたがやっとしのいで
時間切れ引き分け…
綾南はヒカルがくじ運強いはずなんですがね~(+_+)

でも最後まであきらめずに引き分けに持ち込んだ
ところはよかったのではないでしょうか

2戦連続惜しい試合が続きましたが、
気持ちを切り替えて秋の大会、ガンバロウ(^^)/

遠いところ応援に来ていただいたOBコーチの
皆さんありがとうございましたm(__)m




































ISOさん、SITさん、元理事Kさん
審判ありがとうございましたm(__)m

3 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

残念でしたね(>_<)
応援に行けなくてm(__)m

良い試合してますね♪
抽選は運ですから仕方ないですよ(^-^)

ただ試合の中で勝ちきれなかった結果でもあるわけで、接戦に持ち込んだら絶対に勝つチームになって欲しいですね!

しかし写真で見ると相手チームの投手は良いフォームしてますね~(^-^;

SMZ さんのコメント...

一徹さんいつもありがとうございます。
引き分けのままで終われるならいいですけどね(+_+)
選手たちがかわいそうでした(-_-;)
相手のチームのピッチャーすごかったです
ミーに次ぐ逸材ですね(^^)

41期監督 さんのコメント...

遠いところまで、応援に来てくださったコーチ、母。気にかけてくれた皆さん。審判を受けてくださったIさおさん、さいTさん、Nくらさん。本当にありがとうございますm(_ _)m
抽選負けは、かなり辛いものですね(>_<)