2017年8月6日日曜日

2017/08/05 専修大学カップ大会 1回戦

こんにちは、お疲れ様です。
本日、9:00海老名三川公園野球場で
専修大学カップ大会 1回戦
箱根フリッパーズさんとの試合が
行われました。

第一試合のため、朝7時前に綾南を出発し
グランドでアップを十分して試合に臨みましたが
結果は4-8で惜しくも敗戦でした。

県の強豪が集まる専修大学カップで
選手たちはよく健闘しました(^^)
クリーンヒット、ファインプレーたくさんありました
勝負は時の運で、相手の方がうまく試合を運んだ、、、
どちらか勝てば、どちらか負ける
そのくらいの試合展開だったと思います。

選手全員が全力で最後まで気を抜くことなく
大声で戦ったこの試合はこれからの自信に
つながることと思います。

今年一番のイベントは初戦で終わりましたが
今期はまだまだ続きます。
これからも応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

























4 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

選手をはじめ関係者の皆様、朝早くからお疲れ様でしたm(__)m

健闘むなしく敗退といった感じでしょうか?
綾瀬市の代表としてふさわしい試合は出来ましたかね(^-^)

準優勝を勝ち取って得た県大会での経験は選手にとって秋季大会に向けて大きな財産となる事でしょうp(^-^)q


また、今日の戦いぶりを今の低学年が目に焼き付けて、近い将来リベンジを果たす姿を目にする事が出来ると信じています。

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m
監督なりに、かなり意気込んで臨んだ県大会でしたが、そう簡単にはいかないですね(>_<)完敗です!期待して応援して下さった皆様にも、頑張った選手達にも本当に申し訳ない気持ちです。自分の力不足です。

ただ、これで終わりではありません!子供達はこの悔しい思いを胸に次へのステップを踏み切ってくれると信じています‼︎
早いもので、このメンバーで野球が出来るのも後3ヶ月しかありません。最後まで悔いの残らないよう、本気で野球を楽しめる環境をしっかり作っていきたいと思いますので、またお手伝い頂ければ幸いですm(_ _)m

星 一徹 さんのコメント...

41期監督は責任感が強いですね(^-^)

自分は昨年試合に負けた時に自分の責任と思った事は一度もありませんでした(^_-)

もう残り3ヶ月ですか(*_*)
スローガン通り『一笑懸命』で突っ走ってください!

公式戦はまだあります!
今年の初めの頃と比べて着実に成長している41期の選手達に大人達を熱くさせる試合を是非とも見せてもらいたいものですp(^-^)q

41期監督 さんのコメント...

一徹さん。ありがとうございます(^^)子供の可能性は無限大ですからね(>◡<)本当に今楽しいです♪残りわずかですが、子供達を引き上げるのではなく、子供達と一緒に突っ走ります!