2017年7月1日土曜日

OBニュース 7月第1号 (綾中編)

投稿連発のドラ父です

今日は綾南の練習の後、本日初日の中学の夏大会を観に行ってきました。

 到着したのは3回裏、綾中の守備中

さぁ、皆どこにいるかな~

最初に見つけたのは、サード → シュンヤ
そして ピッチャー → シュウト、ファースト → ケイト、センター → ミユウ

最後にベンチのココロ・・・今日はダブルヘッダーで1試合目はセンターでフル出場だったそうです


試合は3回を終わったところで 綾中 0 対 3 綾北

ん~、と思っていたら直後の4回表にミユウのタイムリーで1点を返し

その裏にケイトがダイビングキャッチのファーストファールフライでピンチを救い

良い流れで、5回には1アウトから連続の綾南3人衆で満塁に・・・

でも綾南OBの弾が切れたところで、2者凡退、 3者残塁に!

そして本日2試合目ということもあり、徐々に電池切れ状態に・・

残念ながら試合は、1対6で敗戦でした。



で、春日台は?って言うと

レギュラー2名が欠場ということもあり、こちらも惨敗だったようです。

※ノリは、つい先日元気に綾南へ顔出してったばかりなのに・・・
  体育で膝を痛めたって・・どういうことーー?!

後輩たちもコーチ達も応援しているので、みんな頑張ってくれよ!!




さぁ、来週は高校野球ニュースかなぁ~?!
OBの試合を観戦した方! (勝手にドラ父が)試合のレポート受け付けてまーす!!