2017年7月16日日曜日

2017/07/16 綾瀬リーグvs綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です
今日は、綾瀬ストームズさんとの
綾瀬リーグの試合が行われました。

朝、いつもより少し早く
昨日の盆踊りのやぐらが立つ綾南小学校で
練習をしてから、蓼川スポーツ広場へ移動です。

今日も朝から暑い中選手たち頑張ってくれました。
結果は8-4で綾南、逆転勝ちです(^^)/

序盤は投手戦でした、
カンタのレーザービーム、ホームでタッチアウト!
出ましたね(^^)
3回にエース、フウタがヒットと四球後
センターオーバースリーベースを打たれる
などで4失点(+_+)

でしたが、この試合もラッキー4です
4回表、セイユ センターテキサスヒット、
ダイキ 四球、カンタ スクイズ、
フウタ 四球後、カズが綾南得意のツーランスクイズ!!
ショウタ 四球、
ユウラがまたもスクイズ(ライン上でボールが止まる!)
で一挙6点
5回表もダイキのレフトオーバーの
スリーベースなどで2点を挙げました。

フウタは4、5回とも3者凡退で試合終了(^^)/
公式戦4連勝です(^^)/
試合後は、暑さの中軽めの練習で解散となりました。

来週はお楽しみの?地獄の?合宿です
ここでさらにレベルアップして
8月あたまの専修大学カップ大会向けて
頑張ろう!綾南!!

SITさん、OTBコーチ審判ありがとうございました
OG、OBコーチのみなさん
暑い中応援に来ていただきありがとうございましたm(__)m
































INMR母がバックネットポールの袋作ってくれました。
底の穴あき防止の当て布はADC母がつけてくれました。
ありがとうございましたm(__)m
みんな大事に使うんだぞ~

0 件のコメント: