2017年7月11日火曜日

2017/07/09 藤沢北部リーグvs早園パワーズ

こんにちは、お疲れ様です
春季リーグに続き、早園パワーズさんと
藤沢北部リーグでダブルヘッダーです。

暑さの中、選手たちバテないか心配でしたが、
(相手も条件は同じですけどね…)
頑張ってくれました!(^^)/
9-6で早園さんに連勝です!!

前の試合に続き、4回に打線が爆発です。
セイユ、ツーベース。シュン、タイムリー。
フウタの中超えホームラン(^^)/
カズ、スリーベース。ユウラ、ヒット。
ヒカル、タイムリー。ダイキ、ツーベースで
一挙6得点!!
先発ダイキもコントロールのいいピッチングで
6回10奪三振(6失点ですが)で完投です。

これで今月に入って3連勝、AKN首脳陣の采配
ドンピシャですね(^^)/
来週の春季リーグも選手たちに頑張ってもらって
連勝記録をつくるぞ~!

TKHS会長、SITさん2試合連続タテ審判
ありがとうございました。m(__)m

たくさんのOB・OG、OBコーチの皆さん
応援に来ていただきありがとうございました。






















1 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m
パワーズさん、やっぱり良いチームですね。1試合目の好投手からは全く打てませんでしたが、1安打でも、9盗塁で勝利をもぎ取れたことに大きな価値を感じています。元々ウチは打てるチームではないですからね<(;゚з゚)>~♪ダイキの当たりっぷりに感謝です😅
何よりも嬉しいのは2試合とも子供達の士気が下がらなかったことです。
選手も応援も一体化したチーム…それが綾南の良いところですね(>◡<)
また次も応援よろしくお願いしますm(_ _)m