2017年6月25日日曜日

夏が来るぞ~  来週は7月だ!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ・・ドラ父っす
久しぶりにブログ投稿しちゃいます


いよいよ来週は7月です、球児達のクライマックス夏大会のシーズンです。

綾南も8月の県大会に向けて練習も今日から仕切り直し、熱の入れ直しで頑張ってます。
ということで・・・

 先週の新人戦、残念な結果に終わってしまった中、今年入部したフクタロウ(4年)やチカラ&ハルキの2年生コンビも初めて大会の試合に出場し、緊張の中不甲斐ない先輩達に負けないプレーを見せてくれたので・・・

今回のビデオはフクタロウ新人戦デビュースペシャル動画をアップしときましょう
※今日DVDで渡してあげようと思ったら忘れちゃったので (^-^;





つづいては、綾南卒団生の先輩達も夏大会本番が迫ってきた中、組み合わせや日程が決まったので、お知らせしておきます。 都合が合えば是非応援してあげてください。


中学の夏大会は7/1(土)~7/15(土)
注目の春日台中vs綾瀬中は最終日7/15(土)の13:00最終試合です

硬式野球で頑張っているハヤテは、早くも選手権大会が(県ベスト4?8?)終了し、
関東大会の真っ最中です。
1回戦を勝利し、今日の2回戦(vs相模ボーイズ戦)は行われたのか・・・不明です。

そしてユウスケ達の綾瀬シニアも夏季大会は既に終了し、3年生最後の県大会初戦が7/29(土)にあるようです。


最後に
高校野球は、7月8日(土)正午に横浜スタジアムの開会式で開幕します。
初戦の予定(調べてみちゃいました)は下記の通り。

●ケンタロウの綾瀬は、7/16(日)13:30~ 横須賀スタジアム
  対戦相手は、小田原vs磯子工業の勝者
●ケントの茅ヶ崎は、7/9(日)11:30~ 横浜スタジアム
  対戦相手は、横浜商業
●コウスケの横浜商大は、7/17(月)13:30~小田原球場
  対戦相手は、神奈川大付vs大船の勝者

そろそろベンチ入りメンバーは発表になったでしょうか
1年生は厳しいかもしれませんが、是非皆ベンチ入り、スタメン入りしてくれることを願ってます。



大変!
忘れるところでした。
我らがアキホの全国高等学校女子硬式野球選手権大会は、7/28(金)~8/3(木)兵庫県丹波市で開催されます(たぶん)。


みんな、ガンバレ~!!

0 件のコメント: