2017年6月11日日曜日

2017/06/11 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です
今日も昨日に引き続き、来週の教育リーグ、新人戦を
想定しての練習でした。
(落合小5年生は野外授業のためお休みです)

バッティングも守備も6年生がいないと当然だいぶ落ちますが
そこそこできてましたね?( ^^) _
特に来年の主役4・5年生にはがんばってほしいです(^^)/

6月17日(土)は教育リーグ、18日(日)は新人戦
ともに蓼スポで上深谷ジャガーズさんとの試合です。

今年の5年生の干支は戌年と亥年なので、
優勝に向かって突っ走しろう!!
走り出したら止まらない子が多いですね?((+_+))
フライだったら戻るんだぞっ(^^)/

OBコーチの皆さん、今日も練習に来ていただき
ありがとうございました。m(__)m

6月12日は#5の誕生日です。おめでとう!!(^^)/

































0 件のコメント: