2017年6月10日土曜日

2017/06/10 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です
今日は、綾南小6年生が修学旅行で不在の中
5年生以下中心で、来週から始まる
新人戦に向けての練習を行いました。
みんな元気にやってましたね(^^)

先週新たにハルキ、ゴウタロウが正式に入部しました。
そして、今日はシオリ(シュン妹)も入ってくれました(^^)
これで5年生以下は12人になり、
メンバーがだいぶ増えました
あとは4年生以下が増えてくれるといいですね(;_;)

新人戦のキャプテンはショウタです
いつもの元気の良さで、みんなを引っ張っていってくれよ~(^^)/
みんなの力で絶対優勝だ!!(^^)/

今日もOBコーチの皆さん練習に来ていただき
ありがとうございましたm(__)m














0 件のコメント: