2017年5月28日日曜日

2017/05/28 北部リーグ VS長後ドラゴンズ

こんにちは、お疲れ様です。
今日は藤沢北部リーグ、長後ドラゴンズ戦が
綾南小学校で行われました。

結果は1-11で残念ながら負けてしまいました。
先発ダイキ、2番手ヒカルとまずまずのピッチングでしたが
またもや守備の乱れが多く、コツコツ得点を許し
最後はコールド負けです。((+_+))

しかし、ナイスバッティング、ファインプレーも
所々で見られました。
特にユウラのレフトオーバーのホームラン!(^^)/
セイタの左中間ヒット(^^)/
セイユのセカンド強襲ヒット(^^)/
ヒットはこの3本だけ…((+_+))
みんな力みすぎかな?
練習ではいい当たり出るんですけどね~(*_*)

次の試合では打撃も守備も落ち着いて!
これから春季リーグ、北部リーグが毎週のように入ってきます。
がんばろー綾南(^^)/

みなさんお忙しいところ応援に来ていただきありがとうございました。
TKHS会長、YKTコーチ審判ありがとうございました。
C4母さん、お仕事中スコアありがとうございました。

昨日に続き、今日も体験に2人来てくれました。
ありがとう!来週も来てね~(^^)/
ドラ父コーチ指導ありがとうございました。m(__)m
































スパイダーマン参上?


0 件のコメント: