2017年5月16日火曜日

2017/05/14 春季大会 決勝戦

こんにちは、お疲れ様です
準決勝後、お昼を食べてから14:00
吉岡サプリングスさんとの決勝戦が始まりました。

4回表まで1-1とほぼ互角の戦いをしていましたが…
その裏からの相手の猛攻で
結果は1-9で敗戦でした。((+_+))

打線はいい当たりが何本も出ましたが、
相手のファインプレーでなかなか塁に出られず、
ダイキのタイムリー2塁打が唯一のヒットでした。
さすが4番(^^)
ピッチャーのフウタ、ヒカル、カズも悪くなかったのですが…

それでも準優勝です。(^^)
選手たちはみんな全力で頑張りました。
全員で勝ち取った専修大学カップ大会とトライバンク杯
2つの県大会でも、もっといい試合を見せてくれると思います。

最後に綾南小へ戻ってプチ祝勝会です。
賞を取ったあとのアメリカンドックの味は最高ですね(^^)

YKTコーチ、2試合連続得点係ありがとうございました。
今日も大勢の方々に応援に来ていただきまして
ありがとうございました。m(__)m
























1 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(__)m
準決勝の子供達は最初ガチガチでしたね。試合中、何人泣いてたか( ´Д`)実は一番ガチガチな監督の雰囲気を読み取られてしまったせいかもしれません。まだまだ未熟者です(T_T)ただ、こんな監督を支えてくれて、背中を押してくれる心強いユニフォーム陣、来る度に丁寧に教えてくれるコーチ達、OBがいるからこそ、子供達が自信をつけてきて、負けていても諦めない気持ちが持てるようになってきたんだと思います。
決勝の結果だけ見れば惨敗ですが、子供達の試合への取り組み、雰囲気を見たらむしろ準決勝より良い試合だったかもしれません。言いすぎ?
でも毎試合成長していく子供達が、野球を楽しんでやっている姿は感動モノです!また子供達のために一緒に感動体験をしに応援に来て頂けると嬉しいですm(__)m