2017年5月7日日曜日

2017/05/07 春季大会 開会式

こんにちは、お疲れ様です。

今日は綾瀬市少年野球連盟の春季大会の開会式が
光綾公園で行われました。
選手たちは朝早くの集合にもかかわらず
元気に開会式に参加しました。

開会式後は、綾南小学校に戻って
13:00から行われる、1回戦、早園パワーズさんとの
試合に備え練習を行いました。

MCDコーチ、KMRコーチがバッティングピッチャー
務めてもらい、その球を選手たちは気持ちよく
打っていました。(^^)
今日は大量点とれるかなぁと思ったのですが…

連盟の皆様、開会式準備、試合進行ありがとうございました。
NGKNウグイス嬢お疲れ様でした。
m(__)m














0 件のコメント: