2017年4月30日日曜日

捕ったド~(北部リーグ vs駒寄ツインズ戦)

こんにちはドラ父です
今週はゴールデンウィークってことで、ビデオのUploadも早いよ~!!

さぁ、問題はついに炸裂したフウタのホームランがちゃんと映っているか否かってところですが・・
(それは見てのお楽しみ・・ってことで)


ロースコアの接戦で勝利を勝ち取ることが出来たのは、嬉しいことです。
次の試合も楽しみになって来ました ^^;

2 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもビデオ撮影ありがとうございます。
じっくり見させていただきました。(^^)
トモキにも見せたら「すごっっ」とか言って見入ってました。
選手も見て勉強になると思います。

編集にもお時間かけてわかりやすくアップしていただき
大変感謝しております。m(__)m

エエチーム……ウマいですね(#^^#)

星 一徹 さんのコメント...

ナイスゲームでしたねp(^-^)q

チームとして成長してきたので、あえて辛口?解説コメントを残します(^_-)

風太のホームランは完璧でした。ゆうらのショート加入はチームにとって大きいですね。

セカンドに走者を置いての風太の牽制はアウトにする事を意識しすぎですね、サードに走者がいる時に二遊間の返球カバーがありませんね。5回裏の風太のホームラン、カズのツーベースの後、駿にはバントして欲しかったですね。

こんなコメントを入れたくなるくらいチームは急成長しているのが伝わってくるゲーム内容でした(^-^)
アッパレ!入れときます(^o^)