2017年4月22日土曜日

2017/04/22 落合小練習

こんにちは、お疲れ様です
今日は月一の落合小練習でした。

鯉のぼりが泳いでいる中、選手たちは今日も
真剣に一生懸命練習していました。

特にバッティングでは主力の6年生たちが
KMSDコーチの球を大きな当たり連発してました。
ピッチングも先週の試合でいい感じだったので
これなら明日の試合は期待できそうです。
守備の乱れさえなければ…?((+_+))
みんな明日はがっちり守ってピッチャーを
盛り立てよう!

OB、OBコーチのみなさん今日も練習ありがとうございました。
今日来てくれた、OBは将来、野球選手を引退したら
ADC監督と同じ道(体操の先生)に進むとのことです。
夢に向かってがんばれ(^^)/

あしたの応援よろしくお願いいたします。




















0 件のコメント: