2017年4月9日日曜日

2017/04/09 全軟連1回戦 対綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です
本日、あやしい天候のもと光綾公園にて全軟連大会の
開会式が行われました。
すでにMTSTコーチがその模様を動画で
お知らせしていますが、(さすが早いですね…)
ヒカルの選手宣誓かっこよかったですね~(^^)/
立派でした!

試合の方も降ったりやんだりの天気で
危ぶまれていましたが
綾南の試合時間だけ何とか持ってくれました。

結果は5-4でヒヤヒヤでしたが、やっと今期初勝利‼
先発フウタ最後までよく投げました。
ダイキは2安打で大活躍。
3回にシュンのナイスキャッチのあと、
???な行動がありましたがゲッツー‼
これが大きかったですね(^^)
その裏打線がつながり一挙に4点
5回表に1点差に詰め寄られ、
ツーアウト3塁、バッテリーエラーでも同点のピンチで
最後はライトフライをカンタがナイスキャッチで
試合終了(*_*;
見てるほうも疲れました…

次の試合は23日(日)相手は未定ですが
どのチームが相手でも、一笑懸命(ADC監督のモットー)で
がんばればいい試合ができると思います。

がんばれ!綾南!!





















2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

応援に行く事は出来ませんでしたが、病み上がりのエースが完投勝利、主将が4盗塁、5年生の4番バッターが2安打と全員野球で勝ち取った勝利!

6年生の怪我人が復活してくると戦力アップして今よりも高いチームパフォーマンスが期待出来るのでは(^o^)

制球力の良い投手陣を増やしていく事も大事になってくるでしょうp(^-^)q



SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
全軟連で今期初勝利できてよかったです(^^)
前期に蒔いてくれた種がやっと開花したものと思います。
一徹さんの言われる通り、故障者が戻って新戦力が増えれば
まだまだ行けそうですね(^^)/
なんとかもう一勝して前期を超えたいです(#^^#)
また応援よろしくお願いいたしますm(__)m