2017年4月12日水曜日

全軟連1回戦のビデオ



ドラ父です

皆さん、お待たせしました~!
全軟連1回戦のビデオをUpしました。

2回戦に向けて自分のプレーを見直してもらえると良いかな~と思います。
恒例のカッコイイとこのスロー再生はありませんが、試合をそのまま全部Upしときますね。



ビデオを確認してみたら、相手の攻撃時間の長いこと長いこと・・
綾南(裏)の時間が1なら綾ストさんの攻撃時間(表)は2ぐらいかな~

以上

3 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

こんにちは、お疲れ様です
MTSTコーチいつも動画投稿ありがとうございます
勝ち試合のビデオは格別ですね(^^)
選手たちの一生懸命プレーしている姿を観ていると
自分も頑張らなきゃと思います(^^)
次回も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

星 一徹 さんのコメント...

おめでとうございます!


緊張する公式戦で勝利出来た事が41期のチームにとって確実にこれからの財産となるでしょうp(^-^)q

バッテリーに関しては一年間やっていくなら修正が必要な部分がありましたね(>_<)

次も頑張ってください(^-^)

どら父 さんのコメント...

ごめんなさいね~
少年野球なめてました(笑)
まさか試合やると思ってなくて、三脚持たずに出動したもんで・・・
カメラがあっちゃこっちゃ動いちゃって見難いところ多くて
今週末は北海道行ってるので、御所見戦は見られませんが、次の全軟連2回戦には行けると思うので、今週末で綾南のテンションをアゲアゲにしといてくれること期待していまーす。

(勝ったら)お土産何がいいっすかね~?
今週末も吉報待っています。