2017年3月29日水曜日

祝 綾南40期生卒業式

こんばんは、お疲れ様です
平成29年3月22日、綾南、土棚、綾瀬、落合の
各小学校で卒業式が行われました。

綾南少年野球チーム在籍時は、
野球に一生懸命取り組みながら
後輩たちの面倒もよく見てくれました(^^)

4月から中学生ですね
うれしいような、寂しいような…(T_T)/~~~

きっと中学でも野球に勉学に励み
素晴らしい成績を収めることでしょう。

現役選手たちも先輩たちを見習って
優勝目指してがんばろう!


なぜか写真が増えてるような……?


凛々しいですね~
清楚ですね~
















3 件のコメント:

ドラ父 さんのコメント...

おーっ、まめなブログ更新凄いっすねー
お疲れ様です、S理事

今日、『広報あやせ 4/1号』がポストに入ってました。
目ざとい妻が、サークルコーナーに綾南少年野球チームの案内が掲載されているのを発見して教えてくれました。
おーっ、こっちも頑張ってるんだー
重ね重ね、お疲れ様です
野球少年候補たち沢山集まってくれると良いですね。

頑張れ! S理事

星 一徹 さんのコメント...

Smz理事ありがとうございますm(__)m

卒団したメンバーまでブログに載せて頂き感謝です(^-^)

みんな少しだけ大人っぽいですね♪

それぞれ中学でも活躍してもらいたいものです。

今は怪我人が多く、思う様な結果が得られない状況だとは思いますが、今期のスタッフは良い野球をしていますから必ずこれから結果はついてきますp(^-^)q

これからも41期の綾南少年野球チームの事も全力で応援させて頂きます

母会メンバー さんのコメント...

ドラ父さん、いつもホームページのフォローいただきありがとうございます。
SMZはブログ更新やっとできるようになりましたが、、、
稚拙なコメントでお恥ずかしい限りです(*_*)
子供たちばかりか自分まで応援してもらって恐縮ですm(__)m
広報あやせは、ADC母にやってもらいました。
ADCさんありがとうございます!

一徹さん、いつもグランドに来ていただきありがとうございます。
40期の皆さんのこれからの活躍をお祈りいたします。
晴れ姿を今度は野球のユニホーム姿で見せてもらえたらうれしいです。(^^)/
一徹さんの言葉「無事これ名馬なり」を思い出します。
これから選手たちには怪我、病気に気を付けて前期に負けないくらい
よいシーズンにしたいと思っています。
これからも応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

SMZ