2017年3月19日日曜日

2017/03/19 藤沢北部リーグ対遠藤戦

こんにちは、お疲れ様です。

今日も朝から大勢のOBコーチに来ていただき
ありがとうございました。m(__)m

午前中は、朝一から元気なコーチ、先輩たちを見て選手たちも
気合を入れて試合前の練習に励んでいました。(^^)
午後からは藤沢北部リーグの初戦、
相手は藤沢の強豪、遠藤少年野球クラブとの
試合でしたが、投打の歯車が嚙み合わず
10-0で完敗でした、、、(*_*)  orz

カズ、フウタの力投も打線が火を吹かず…
キャプテン・ヒカルのツーベースヒットで反撃か?
と思ったのですが…
やはり相手が強かったとしか書きようがありません(*_*)
今日の敗戦をばねにレベルアップし
来月の全軟連に期待したいと思います。
明日も土棚小で練習だ!がんばれ綾南41期!



































今日は午前中、体験にたくさんの子供たちが来てくれました!
ありがとう!また来てね!!