2017年2月25日土曜日

2月25日(土) 落合小学校で初の練習

お疲れ様です
2月25日は土棚小学校が利用できないため、午後から落合小学校での練習となりました。
いつもと違って新鮮な雰囲気でした。
セイユ、ダイキ、チヒロにとっては久しぶりの落合小練習ですね!

明日の練習試合に備え走塁、守備、バッティングとSKNヘッドコーチのもと入念に練習を行いました。

守備は不安がまだまだあるかなぁ~
コウスケ父コーチ、KSIコーチ、ノックお疲れ様でした。

ピッチングではNGKNコーチのマンツーマン指導で制球力アップできたはず!?

バッティングもいいあたりがチラホラあったので、塁に出てかき回してくれることを期待してます!

今年一年これからたのしみです !








2 件のコメント:

ドラ父 さんのコメント...

お~、SMZ理事 初投稿ありがとうございます!
この調子で明日の長後戦のレポートも期待しちゃいます!!

2か月ぶりの試合、新チームでの試合、楽しみっすねー
5年生4年生は、大分自覚が出てきた感じもあるので、明日はどんな雄姿を見せてくれるのか?楽しみです。
6年生が去ってからのこの1ヵ月の皆の成長が発揮出来るよう応援してまーす。

ガンバレ綾南!!

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m
落合小の練習行きたかったです(>_<)少しずつ子供たちの変化が見えてきてこれからが楽しみですね!子供たち以上に自分が楽しみますm(_ _)m