2017年2月11日土曜日

2月11日 午前練習 & 新メンバー入部

朝起きると昨夜の雪で車の屋根やフロントガラスは真っ白
土棚小のグランドは大丈夫かな~と心配な感じでしたが・・・

朝から晴天に恵まれ、グランドはポカポカで野球日和!!
今日は土曜日なので、いつも通り午前中だけの半日練習です。

土曜日ながら、大勢のお父さん、お母さん、OB&OBコーチも来てくれました。

そして、お知らせです。
先月から体験入部で参加してくれていた4年生(新5年生)のダイキくんが今日から正式に綾南に入部しました。


どうぞ、皆さん、よろしくお願いします!!

おまけ
気持ちが足りない?とかで早々に終了となった(違うのかな?)
ノックの様子を2倍速のビデオで少々