2017年2月27日月曜日

2月26日(日) 練習試合 vs長後ドラゴンズ

本日2月26日は綾南41期、初の練習試合が行われました。
午前中は守備練習、バッティング練習をみっちり行い、午後からの試合にのぞみました。みんな声が出ていていい感じでしたね!

そして午後1:30試合開始!
6年生が卒団してどうなるか少し心配でしたが……
後攻の綾南先発ピッチャーはフウタ。
初回をきっちり三者凡退で素晴らしい立ち上がり。
2番手のカズは満塁のピンチで登板し、1点は許しましたが、なかなかの好投でした。


キャッチャーはダイキ、ほとんど試合未経験と思えない?(多少エラーはありましたが……)ほど無難にこなしていました。

バッティングのほうは、ボテボテ内野安打?で出塁のトモキからセイタのクリーンヒットで今期初得点!
 その後もう一点入り同点に!
(いろいろあってずっと見てませんでした……すいません)
ヒカル、ダイキにもいい当たりのヒットが出ました\(^_^)/

結果は6-3で敗戦でした、まだまだ課題もたくさんあるようですが、いいプレーもたくさんあり次が楽しみです。

SITさん主審ありがとうございました。
m(__)m
ZENコーチ、OTBコーチ塁審お疲れ様でした!

練習試合にも関わらずたくさんの方に応援に来ていただき、ありがとうございました。次回もご声援よろしくお願い致しますm(__)m
















0 件のコメント: