2017年1月9日月曜日

綾南の成人式

さぁ、グランド開きも終わり今日から本格的に練習開始です。
昨夜の嵐で、今日は午後からの練習です。

と思ったら・・・・おやおや?懐かしい顔が次から次へと
そうです今日は成人の日
成人式を終えた新成人のセインパイ達が挨拶に来てくれました!!

流石は綾南卒団生!!
節目節目で顔を出し、お世話になった監督や前会長、コーチ達へ報告に来てくれます。
監督やコーチもうれしい限りと思います。


スゴイ人数でしょ
卒団生全15人中14人もが揃うなんて、すごい!

この年(第32期生)のチームは強くて
市内の大会やリーグを全て優勝した他に
県大会でも横浜銀行カップは決勝へ進みTV放送にも沢山映ったんです。

当時の井上監督も監督インタビューなんか受けてたっけ。

我が家にあった数少ない当時の先輩たちの写真を探してみたら
・・・これぐらいしかありませんでした

バーン!!

↑これ(最後列)が・・・・

↓こんなに大きくなっちゃいました。

32期だけじゃなく、後輩OBの父兄も駆けつけ
ちょっとした同窓会って感じです。

皆さん成人おめでとう!
まだ学生の人も、既に社会人の人も色々だと思いますが、
これから素晴らしい人生となるよう、良い大人のスタートを切ってください。




・・・で、肝心の現役選手達はというと
天気もすっかり晴れて、温かい日差しの中、キャッチボール、バッティング、ノックと汗を流しました。
最初に「今年からキャッチボールの仕方を変えまーす 」と監督が、新しいキャッチボールのメニューを教えてくれましたよね、忘れないでよー!!

by ドラ父

0 件のコメント: