2017年1月8日日曜日

グランド開き(2017年の綾南始動)

明けましておめでとうございます

今年も元気に綾南少年野球チームの活動開始しました!

今年はちょっと遅めの1月8日のグランド開きです
まずは毎年恒例 綾南小から熊野神社までランニングしての初詣です。

今年も一年ケガ無く、楽しく野球が出来ますよーにお願いして

会長のあいさつと記念撮影を済ませて、またランニングで綾南小へ戻ります。

こちらも恒例、それぞれ希望のポジションについて、会長・監督・コーチとともにグランドのお清めをしました。
(ごめんね、6年生のミーは、空いたライトを埋めてくれました。)
さぁ、春に希望通りのポジションをゲット出来るのは誰かかな~?
楽しみです

最後に綾南記録会
まずは遠投から

次にベーラン
(今日は時間切れで50m走はなし)

春、夏、秋・・・今年一年でどこまで自分の記録が伸びるか、皆ちゃんと覚えとけよ!!


午後からは新年会
子供たち一人一人から今年の目標と抱負を発表
そして新監督も決意表明!

で、いよいよ最後に2017年のキャプテンの発表がありました。
今年のキャプテンは新6年生のヒカル
そして新6年制のカンタ、カズ、フウタの3人が副キャプテンとしてチームを引っ張ります。

今年も1年ガンバリますので、家族、OB、地域の皆さんの温かい声援をよろしくお願いします。

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

本格的に41期のスタートですね♪
安達監督のもと葛西キャプテンを中心にグランドで暴れまわる綾南少年野球チームの試合を楽しみにしています。

今年から強い綾南少年野球チームの復活が始まるでしょう。

応援していますので現役の選手、ユニホームコーチ、好き勝手に一年間野球を楽しんでください!!