2016年12月3日土曜日

12月3日 練習試合

12月に入り、シーズン終了まであとわずか・・・今日は天台小にて綾瀬ストームズさんと練習試合をやらせて頂きました。(ありがとうございました)
リーグ戦ではコテンパンにやられちゃったのでリベンジが出来るのかどうか?
試合のほうですが、結果は6-4で勝利。失点に関しては5年生のエラーがらみがやはり目立つ内容でした。急には変わらないんだろうけど、意識はしっかりと持ってほしいなぁ~。交代させられた事(全員出場させるための交代)に涙していたココロを見習え!バッテリーの配球も本日は冴えて6回で10三振。来週もその調子で今シーズンを締めくくって欲しい所です。
攻撃のほうはヒリュウ久々に?得点圏から左中間を破る1本が飛び出す等こちらも内容は良かったかと・・・来週も頼むね!
ここからザーっと画像↓


























明日は4年生以下はトスボール大会。部員外の子も参加してくれるそうなので珍プレーのオンパレードを期待します!(母もね!)
がんばれ!綾南少年野球チーム