2016年11月1日火曜日

11月1日キャンプ オフショット

『野球』をやってるところが一切ありませんが・・・
寝相にも個性があるねぇ~















夕食も旨そうだ。
(頬張っちゃうよね!プライバシーは守ります)















リュウをいじるのやめなさい!












ショウタ・・・オネイか?












ワイルド系が好みのようで・・・




















ここまでは序章。
やはり今年も出ました深夜の悪魔が!
餌食はこの人!!




















この天使のような笑顔が一転。
いじられてますよ!!




















毎年誰かが狙われるんだよねぇ~
(ここ最近の合宿のブログ、お暇なら見てね♪)
監督ごめんなさい、かわいく加工しちゃいました。(good night boss)





















これはシュールすぎるかな?
(悪意はないですよ。笑って許して・・・)




















ダイジョウブです。本人は気付いてないようです。




















ということで、子供も大人も満喫してきたようでメデタシメデタシ。
来年も楽しいキャンプが出来ますように・・・
(今年のパパラッチもいい仕事したね!)
おしまい。