2016年10月30日日曜日

10月30日 キャンプ終了・・・

今週末のキャンプ、我が家のワンちゃん(柴犬のコロちゃん)の病み上がり&自分も病み上がりで帯同せず自宅待機のため詳細情報が一切入ってこなく、ここからは妄想でレポートを。
昨日は練習はそこそこに、子供達の体力を温存させてカープVSファイターズの一戦を観戦した模様。(それにしても、ヒゲの選手が多い事!)
今日は、朝からコーチ陣総崩れ(起床時間に現れずとの情報あり!)で練習はキャンセルし早々に撤収。シーズン終盤なのに一抹の不安が・・・今週末からニューまほろば野球大会も始まるし、北部秋季大会の決勝も残ってるから子供たちは準備を怠る事無くヨロシク!!
そんなこんなで画像をちょろっと↓



























元気の良いのは母達か?
準備~引率お疲れさまでした。
(画像載せちゃうよ)

















やばい、母達に抹殺されるかも。