2016年8月28日日曜日

8月28日 親子トスボール(体験会)&野球大会

夏休み恒例の当行事、今年はトスボールについては体験会に来てくれていた子達も誘って盛大に?開催。
試合前の練習では豪快な当たりを見せてくれた子もいて大騒ぎ。その後はチームに別れて試合がスタート。ホームランゾーンも作って(子供らたっての希望)結果はいかに・・・?
ってスミマセン。私グラウンドを離れてしまったので結果は分かりませんが、今日来てくれた子達が一日でも早く綾南のメンバーになってくれる事を期待してますよ\(^o^)/
そんなトスボールの様子↓





























続きましてはOB&OG&父VS現役との試合。多くの方に参加頂き、これまた盛況の様子。



























来年こそは光綾公園でやりたいですね~
さぁ、来週は秋季大会。相手は蓼川キングヤンガーズに決定!準備する時間は短いけれど春&リーグ戦のリベンジはなるか?
がんばれ!綾南少年野球チーム