2016年7月17日日曜日

【綾南ブログジャック号外】都市対抗HONDA熊本の応援!!

お疲れ様です!OBコーチNです。
ブログジャックしちゃいまーす!
行ってきました!東京ドーム!

本日、都市対抗野球 日本新薬×HONDA熊本戦!

HONDA熊本を応援しに行って参りました!
なぜ、HONDA熊本の応援かというと、
皆、知ってのとおり岡野コーチの息子さんが
HONDA熊本の監督をしておられます!!
しかも、綾南のOBなのです!
10期生です。

そんな、監督の采配をみんなで応援しに出かけた訳ですが、
本日は、残念な結果となりましたが、大変良いゲームでした!
大人も子供も、大はしゃぎして観戦!!
最後にみんなで、監督と記念撮影をしていただき、良い記念となりました。
また、東京ドームで応援できるよう期待してまーす!!

 














 
・・・ブログジャッカーNさんレポートありがとうございます!
(ブログ奪還します)
理事帯同出来ませんでしたが、いつもと違う野球観戦が出来ていたようで結果は残念でしたが、スタンドとグラウンドの一体感なんか感じてくれたかなぁ~と思います。明日からの練習に役立ててほしいですね。
がんばれ!綾南少年野球チーム
 
番外
昨日のプロ野球オールスターゲーム。近くまで用事で来たので(路駐が出来たので)横浜スタジアムへGO!
スタジアムのライトスタンド裏から見上げるミー
 

ここまで来て結局TV観戦するミー
 
野球好きもここまで来るとは・・・脱帽です!
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^^)/ 皆さんにお世話になってます 宮床です。

えぇ~ドームに応援に行かれたんですか? いいなぁ~(^^)/ 
宮床達は試合の日とお休みが重なるのが26日の決勝戦しかなかったので決勝まで勝つことを祈って26日(火)は行こうねって決めていたんですが・・・
初戦の時は仕事しながらテレビ中継を見たり仕事したりでした(笑い)
ほんと残念だったけど勝負ですから仕方ないですね。
でも画面いっぱいのカッコイイ岡野君を拝見できて凄く幸せでした。

実は長男が岡野君と同じ10期生だったので・・・(我が子のようにワクワクでした)

彼も現在の綾南の子供たちが見に来てくれて嬉しかったんじゃないですかね。
(引率して下さったれた方々に感謝ですね。)
観戦した子供たちも何かを感じたことと思います。
記念写真も良い思い出になりましたね。

ではでは下手なコメントでごめんなさい、失礼いたします 

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。OBNです。
応援行ってきました、いつになっても応援できるって、
いいですよね。まだまだ綾南の選手達の応援ができる事を
期待しましょう!