2016年7月30日土曜日

7月30日 かながわ信用金庫杯争奪学童軟式野球大会

春の大会で勝ち得た本大会への出場権。今日は監督も不在だし伸び伸びやってこーい!
(開会式、自分行ってないので割愛)

ということで早速1回戦、初声リトルボーイズ戦。綾南先行でスタートしますが相手ピッチャーを捕らえられそうで中々捕まえられず。守備のほうはバッテリーがガンバリ凌ぎます。中盤は相手のミス&タイムリーの連打で逃げ切りを図りますが、暑さからか後半は若干パフォーマンス不足が・・・
結果は何とか逃げ切り8-6で勝利。今日のキーマンはフウタかな?打って・守って・走って(暴走だったけど結果オーライ)良くできました。父さんに母校の甲子園出場祝いにスパイクをおねだりしましょう!!
少ないけど本日の様子↓





























明日は鎌ヶ谷クラブとの対戦。1戦必勝で挑みましょう。
がんばれ!綾南少年野球チーム