2016年6月19日日曜日

6月19日 今週の綾南・・・

6月18日
蓼川スポーツ広場にて、綾瀬リーグ VS落合スターズ・大上レッツフォアーズ連合チームとの試合がありました。(画像・・・ございません)
手負いのキャプテンをキャッチャーに据え、出塁されたランナーは簡単に3塁に行かせてしまう苦しい状況で何とかリードをして迎えた最終回の守備、よもやのサヨナラ負けか!?と思わせるようなプレーの連続でしたが何とか乗り切り8-6で勝利。
午前中、ミク・ミーは女子野球交流戦に参加。女の子同士楽しくプレーしてました。





















6月19日
新人戦、現状9人ということで特例での参加となりましたが・・・カンタが『おたふくかぜ』でダウン!結局開会式前には不戦敗確定。とはなりましたが、吉岡サプリングスさんのご厚意で交流戦として試合は行われ結果は23-0で大敗。人数がギリギリとはいえ、もっと個人の意識&レベルUPをしないと、来年ほかのチームに置いていかれちゃうぞ!!


















夏休み中に行われる『トライバンク』・『北西部』大会に向けて、けが人は完全復帰して春先の勢いを取り戻してほしいですね。
がんばれ!綾南少年野球チーム