2016年5月6日金曜日

5月5日 BBQ大会

土棚小で体力測定をやってる間に、父母は綾南公園に先乗りしてBBQの準備に勤しみます。
(絶好のBBQ日和となり良かった~)
多くの差し入れ&ご厚志を賜りましてありがとうございました。
今日は画像が多いので早速こちら↓
































































楽しいひと時もあっという間に終わり、いよいよ日曜日は春季大会です。皆さんの応援よろしくお願い致します。
1回戦突破目指してがんばれ!綾南少年野球チーム。

~今日の場外乱闘~
石川コーチVS新倉コーチin『四季のそば膳 信州』
新倉コーチ、『酒の力』を借り石川コーチを攻め立てます!!

















新倉コーチ、あえなく次の会場にてダイノジ。(これはちょっと出せません)
↓かなり『悪意』のあるアングルからのスリーショット。
(俺じゃないよ、撮ったのは)
















モッチー、石川さんは『会長』でも『組長』でもありません(忘れないで!)